―夜空の贈り物 そこから始まる淡い恋

Product 

Download 

Trial 

Character 

Story 

Top 

― あらすじ ―

高校一年生の秋。

仮面を被り、優等生を演じていた、朝倉優介は家を飛び出した。

家に居たくない。そんな些細な理由だった。


行く場所もなくただ自転車をこいでいた優介は、夜空を見ていた少女、綾沢藍と出会う。

淡い月影と星々に照らされる藍に、優介は心を奪われていた。

ふとしたきっかけで夜に藍と会うことになった優介。

空っぽだった優介の時間が動き出す。


月と星の世界に引き寄せられた少年と少女。

二人は空を見て何を思うだろう。


――これはきっと、夜空がくれた贈り物。

 

― キャラクター紹介 ―

あさくらゆうすけ

朝倉優介

高校一年生。

両親が仕事のため家を空けていることが多いので、 幼い頃から一人暮らしのような生活を続けている。

家では優等生で大人しいが、それ以外はそうではない。 優柔不断ではなく、すぐに決断してしまうタイプ。 そのせいか、余計なことをしてしまうことも。

メロンパンが好物で学校の昼休みによく食べている。

「俺は君と会って話をしたい!」

あやさわあい

綾沢藍

高校一年生。優介とは別の高校に通っている。

夜空を見続けていた少女。

口数が少ないため行動で示すことが多い。優介がそれに巻き込まれることも。 義理堅い性格で、借りを作ったらすぐに返さないと気がすまない。

趣味は散歩と天体観測。飲み物、食べ物が大好きでかなりの大食い。 自分で料理を作ったりもする。

「また明日……ここで待ってるから」

たかぎみう

高木美羽

高校一年生。優介のクラスメイトで中学の頃からの付き合い。

絵が得意で美術部に所属している。その実力はプロに匹敵するほど。

優介にとって悪友であり、気兼ねなく話せる人物の一人。

「ちょっと、教室で話していかない?」

※音楽が再生されますので、ご注意ください。
また、一部対応していないブラウザがあります。

推奨 is Google Chrome!

 

― ダウンロード ―

ダウンロードページへ

対応OS windows vista/7/8/8.1/10

― 製品情報 ―

プロデューサー:
ディレクター:
シナリオライター:
イラストレーター:
サウンドコンポーザー:
プログラマー:
焼きそばメロンパン
焼きそばメロンパン
木岡おき
鶴太郎
ジョン
焼きそばメロンパン

プログラムに不具合等がありましたら、

お手数ですが開発者までご連絡していただけると助かります。

aisatu_nomahou@yahoo.co.jp


※このサイトは一部ブラウザでレイアウトが崩れる可能性があります。